良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ヤバい、最近考えられてない


こんばんわ、

何を書こうか、

本村です。


ネタがないことはないんですが…


たまに私にもこういうことがあるんですが、

ブログってどうやって書いてたっけ^_^;


こういうときが、毎日書くことのしんどさですな…。


毎日書くのすごいと言っていただいたりしますが、

ここまで来ると、私にしたら、なんだかすごくない感じです^_^;


ぬるま湯にでも浸かってる気分だ。


あ、そうそう…。


想像力が豊かな人は
良いことも悪いことも考えられる
良いことだけ、悪いことだけを考えるのは想像力が豊かとは言いませんよね
両方考えられるから、何かが起こった時に対応できるんじゃないか、


都合が悪いことが起こっても
自己責任すな、


あ〜この手の話は昔書き過ぎたな!


だめぽー。


また明日!


☆★もさこ★☆