良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふとおもう

ベランダで植物育ててる方って結構いらっしゃると思うんですけど(ごめんなさいわたしが植物ハマってからベランダ見ちゃってます覗き見とかじゃないですよ歩いててふと目がいくだけです)

台風の時どうしてるんだろう?

 

全部取り込むのかな、、、

結構大変ですよね、、、?

 

 

だんだん私も外に出したり家に入れたりちょっと大変になってきました。。自分が買ってるんだけど、、、

なので寄せ植えしたいんですが、、

 

なので出し入れしやすいラック的なのがほしいんですが、、、、

 

調べたら基本的に高い。。。!!

 

作るしかないのかーーーー

 

みなさんどうしてるんだろう。

 

 

また明日。

 

 

本村彩織