良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やりこんだゲームの中の1つ

幻想水滸伝2

 

昨日思い出したかのように動画サイトで見つけた幻想水滸伝2の中の曲のオーケストラ生演奏を拝聴し、、

 

いやぁやっぱりええわぁ、、、

 

今の家にパッケージだけあって中身がなく←

探したのですが見つからず、、、捜し物ってそういうものですよね、、

 

 

f:id:saorimotomura:20191102161020j:image

今日中古で買っちゃった、、!!

 

古いから無いかなぁと思ってたのですが

良かった、、!

 

 

1もやったけど2が好きです。

3は推しキャラが死んじゃうって聞いてやってません。

4からはおうちにプレステ2までしかないので出来ません。。

 

買ったはいいが

いつ出来るかわからんけど笑

 

 

休日にぼちぼちやろうかな。楽しみ!

 

 

また明日!

 

 

本村彩織