良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日常を取り戻した方もまだ戦ってる方も

いらっしゃるでしょうね、

SNS見てたらダムの方や、被害を少なくするためのことや、洪水を起こさないための色々な工夫を知ることが出来て

普段全く知らない事だったので、日本を災害から守ってくださる方々に感謝です。。

私たちが住んでいる所はいろんな知恵と工夫と努力や知識で守られているんだなぁ。

やっぱり批判的な話もみますが、肯定的な話や、ありがとう!って文字を見るとこちらも暖かい気持ちになったりするものです。

 

 

さてさて、、、

 

今日は特訓!してましたが

まじで物理的に無理なことに直面しました。。

明日みんなに相談しよう。

 

そしてなんかご褒美追加しよ。

 

 

うああああ!!

 

また明日!

 

本村彩織