良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わたしのわるいところ

ゲームに本気になるので
負けが続くと機嫌が悪くなる。

、、、。

自分ダメだなぁ、と思いつつ、ぶすっとしてしまい、
機嫌が悪くなってしまうのを、どうやり場にぶつければよいのかわからなくなります。
対戦ゲームはむかしからそうなのよわたしは、、、!

決戦平安京もダウンロードしましたが、
負け続くとイラッとしてしまい、
ぷんすか!ってやったらMVP取っちゃったりね

まだまだわからないことがたくさんあるんだから、わかるようにならなきゃね。いろんなことをね。


またあした!


☆★もさこ★☆