良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おとなげ

私は一人っ子なので

一人でゲームをやることが圧倒的に多く(もちろんお友達の家にいったり、呼んだりしてもしましたが)


相手はたいがいコンピューター。
ぷよぷよね。


幼少期はコンピューターに負けては一人悔し泣きし、打倒コンピューターと
燃えているような子供でした。


はじめて生身の人間と戦うときはドキドキしました。


まぁ、自他ともに認めるぷよぷよオタクな私ですから

たまにぷよぷよで遊びたくなってたまにやるわけです。


昨日もお酒飲みながら通をプレイしました。


驚愕でしたよね。


ものすごく


弱くなってる私、、、!!!!


さすがに泣きはしませんが、

自分に悔しくなりましたね。

やはりやらないと、続けないとダメになるんですね。


シェゾに3連敗位しました。

悔しすぎました。


夜中に一人でゲームやりながら

口がへの字になってました。



自分で

おとなげないなって

思いました。


かちたいんだもん!自分の思うようにやりたいんだもん!


という気持ちをもって、楽器もぷよぷよも頑張ります←


では、またあした。


☆★もさこ★☆