良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

邪神封印




謎解きイベントに参加してきました、、!!


初めましての方とチーム戦、
一緒になった方々が陰陽師プレイヤーの方かと思ったら、
謎解きガチ勢さんでして、
「キャラクターとかはわからないので!」
ということで、、


謎解きがあんなにバタバタするものだと思っても無かったし、
みんな陰陽師プレイヤーの方かと思ってたら、
謎解き専門の方がいらっしゃるなんて思っても無かったので(ごめんなさい初心者なので、、)
視野が広まりました、!


結果はあと1歩のところで残念でしたが、
同じチームの方々がいなかったらものすごく時間かかってただろうと、、、ひぇ
甘く見てましたね




初めての謎解きイベントでしたが楽しかったです!


また陰陽師イベントあったら行きたいなーっとミュージカルも気になってます、、!!


答えにたどり着くのに、考え方は何通りもあるんですね。
なんだか深い。




楽しかったです!


またあしたー!




☆★もさこ★☆