良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うそみたいなはなし

花粉に悩む紳士淑女のみなさまに

わたしは前からカスピ海ヨーグルトを推奨させていただいておりまして

話半分で聞く人が多いのですが、
そのぶんわたしも知人友人に軽く話し、
買ったよーという声や、
食べたよーという声も聞きますが

その中でも、1人の友人に
またカスピ海ヨーグルトを勧めたところ

「3パック買って1日で全部食べたから、今日から勝ち組」

という、とんでも、いや、あほ、いや、おばか、いや、ぶっとんだ人には初めて会いました。

驚愕でした。
そんなことってあるのかと。

勧めたわたしもなんだか、なんというか、虚無感のようなものに襲われ、
それじゃ効果でないわ!と思いっきり突っ込みましたが、
1日で3パック全部食べるって、
どんなんよ。。

よく飽きなかったね、、というと

ジャムあったからー

とかなんとか言ってましたが、

とんでもやろうです。


そんな人に会いました。


またあした。


☆★もさこ★☆