良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

レコーディングを前に

唇が切れた、、、

というわけで、普段なら放置しますが
今回はいつもお世話になっている皮膚科の病院へ。

今までは自分のことをいつも話せないまま終わってましたが、
症状や詳しいことは伝えなければいけないことを理解したので(遅い)

今回は結構事細かに先生に話しました。

困りましたねーって言われました笑

なおるとよいけど、
治らなかったら別の対策も考えてくれたので
様子見ます。


本当に厳密な検査とか受けてみるのもよいな。自分を知るために。


またあした!


☆★もさこ★☆