良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そんなまさか

わたしは黒執事というマンガをわりと最初の方から読ませていただいております

最初は流行ってたから、という感じで読んでましたが


ここに来て新事実が気になりすぎて、、!!

気がついたらずっと調べてました、、、


ああもう、出てくる出てくる。

何年気づかなかったんだろう。
オカシイなってことはちょこちょこありましたが、

まさかの、そんな、


まんまとやられました。わたし。

あかん。最初から読み直そうかしら。


きょうはこれしか思いつけません。



ひとりで

ええっ!?
とか

わぁっ!


とか言ってました。。


はは、、


またあした。


☆★もさこ★☆