良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただいま日本!


はい、完全プライベート旅でした韓国から

帰ってきました!

ただいまー!


すべて見れたわけじゃないですが、韓国の印象としてはアグレッシブ!と、
一歩下がった奥ゆかしさが混じる街、

日本人に対して厳しいかなと思いきや、そうでもなく、暖かく受け入れてくれました。たまに中国人と間違われて謝謝、とか言われたけど。

まぁ訪れた街が観光客慣れしているのか、日本語が飛び交って日本にいるのかと錯覚するようなかんじでしたが

なかなか満喫できました!

リフレッシュ!

さーまた明日から頑張りましょう

食べすぎちゃったからね


それでは、またあした!

☆★もさこ★☆