良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

見事に

1キロ太ってましたあははー

本村です。

今回はすべて自力での旅!
なんと!はじめてだったんですよね。じぶんで航空券とって宿とってって。

お隣さんだったしそこまで心配はしませんでしたが、

じぶんで旅券をとってじぶんで現地に行ってじぶんでチェックインする、

大人になった、、!!


これを機に、バンバンではないでしょうが、

もっとわかんないところへ行ってもいいな。日本人もあまりいないところ。通じないところ。

結構私そういうとこあるからなぁ。。


自分が旅行に行って思うこと、


他人に優しくしよう。

海外の旅行者の中には不安なひともいるだろうから、日本できちんと親切にできるようにしたい。


英語はなんとなくで大丈夫、!


笑顔があれば伝わります。


うむ!がんばるぞ!


それではまたあした。


☆★もさこ★☆