良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

食いだおれ韓国!


1日韓国観光しましたーーーーわーーーー


昼から景福宮へ行って


たくさんのチマチョゴリを着用された多国籍の方々を横目に(チマチョゴリかわいいですねーーー私も機会があれば着たかった、、!)


大きな宮殿を拝見しつつ





韓国の歴史を少しだけ触れた気になり
?




続いて南大門へ行き




アンダーグラウンドっていうかなんていうか、明洞とはまた違った顔の韓国を見て




ぶらり歩きすぎたらお腹が減って


SNS受けすると大人気




イチゴボンボンを前にたじろぎましたが


あっという間に完食←




それからタッカルビを食べるか否かで迷った挙句、タッカルビを食す私、


たべすぎた。




ふうう、日本じゃこんな食べ方はしませんよわたし、、、
旅マジック、!




早くもあした帰ります。




明日からダイエット、、!




それではまたあした。




☆★もさこ★☆