良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

韓国にきています!


いやぁ、金曜日のみなさまごめんなさい


わたしは韓国に来ています。


明洞にいます。


お隣さんだけどさすがに移動に疲れました、、、
すごい揺れたし。飛行機。



韓国は高校修学旅行以来!


みんなかわいいですね、、!
わたしお化粧道具何一つ持ってきてません。。




屋台のトッポギとウインナーのやつめためたおいしい。




歩いてたら明洞聖堂につきました。
活気からの厳かな雰囲気ね。




チヂミも頂きました。
やさしいおじさんが焼いてくれたーー顔隠れとるーー


つかの間の羽伸ばし、


堪能しまする




きょう覚えた韓国語


ちゃるもごっすむにだ!




またあした!




☆★もさこ★☆