良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

3年

私は
じぶんの立場を理解し、行動できるまでに3年かかるタイプなんだなと思いました。


その時その時はベストを尽くしてるとおもうのですが、

まだまだ、その先、があるんですよね。

その先、を理解できるのに3年くらいかかる傾向にあるようです


逆に言うと3年くらい経てば
余裕ができるというか、、



その時にはもしかしたら
取り返しのつかないことになってる可能性も
もう遅い可能系だってありますが


最初から誰もできない、噛み砕く時間が必要、ということでしょうかね


完全に内面の話です。


わかりにくくてすみません。


それではー。またあしたっ


☆★もさこ★☆