良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

正しいとは、、

曲をテンポに合わせる便利機能の練習していて、、


曲がそうだからなのか、、
譜面は書きやすくなったし
作業はしやすくなりましたが

私には曲を理解する能力がまだあまりないので

時間がかかるといえばそこですが

まぁなんとか、、


波形に合わせてテンポを変えるのも四苦八苦中です


でも
テンポ合わせて全部終わって通して聞いた時に

おもしろいかどうかでいえば

おもしろくないなって思いました。
その曲に関しては!です!


もたったり走ったり
その中で繰り広げられるドラマみたいなものがあるなと思いました。


だから、、
何が正しいのか私にはわかりませんが

みなさんが
聞いていて心地よい、というのが素直な感想で、
それが正しいのかなとも思いました


、、、あと最近ほんとよく思うのが

わたしは
理論型ではなく
感情型
しかも
愚直な方



、、、。

またあした!

☆★もさこ★☆