良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

同じような

それでも毎日違う日々を過ごしてます

本村です


あーーーっというまに毎日が進んで

ほんとに待ったナシで日にちが変わって

去年の今頃が、ちょっと前のように感じます

まぁ今年は今年でいろいろあったんですけどね。

あまりに早すぎて

私ちゃんと、この1年成長できたのかなぁと不安になったりします。

たぶんしてるんだけど。去年と状況が違うから。


それでも、ふと、きちんと私は年をとれてるのだろうかと思います。

だから、、
今までの人生、どういう人生をおくってきたのか

他人にみてほしい感情もうまれました。

手相かなやっぱ。

気になるな。

別に今後の人生が気になってるわけじゃないのよ。
占ってほしいわけじゃないのよ。
ただ、私が歩んできた道がどういう道だったのか客観的に言ってもらいたいのよ。


というわけで手相占いしていただくかどうかはおいといて

そんなかんじで自分を振り返ってます


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆