良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ゲネプロからのライブ鑑賞ー!

ゲネプロ終了!

バテバテでやんす。でもみっちり練習にお付き合いいただけて、馴染んできた感じもします!


あとは私が間違えなければ。笑


基盤は私がホーンアレンジをしましたが、

各々、ほんっとみんなで良かった、と心から思ってます。

ホーンセクションのメンバーをオファーしたの私だからね。笑


なわけで、ワタクシ、
頼りなさすぎるけど、
今回、一応まとめ役としてやらせてもらってます。
まじでみんなありがとう!感謝!!


もう私はアレンジャーとしてのお仕事は終えたので(た、た、たぶん)

気は楽です。


で、一足お先に我々はゲネを終えて


知人の対バンイベント見てきました!


1年に1回?しか活動してない?らしいですが、
そんなふうに思えないクオリティだったと思います!
リズムセクション、素敵でした。
なんか殺気も感じたような気がせんでもないけど。笑

魂ですね。

ロックです。


今日は耳がフル稼働してます。


バンドっていいなぁ。


帰ったら練習しよ。


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆