良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

発表されました!!

MERRY15周年記念live

2016年11月7日(月)品川ステラボール
白い羊
黒い羊
2ステージ


白い羊のライブに
サポートとして参加させていただきます!!

日々のアレンジ、リハはそれでした。笑



もうソールドアウトしているそうなのですが、立見席が追加されているそうなので(今はどうなんだろう、、?)
ぜひチェックしてみてください!
ニコ生も放送されるみたいですよ〜わ〜悪口書かれたらどうしよう、、、


あっ!
今日やっと4管揃えました、、、!!
感慨深い!!

今思えばもっとアレンジ凝れた気がする!!

でもこれが、この1ヶ月悩み抜いた今のレベルです!!

次にまた成長できるように!!

毎日MERRYさん聞いてたな。この1ヶ月。アレンジ迷った時も、別の曲聞いてたな。


明日はゲネプロです。


気合いいれてこー!!


では!また明日!!


☆★もさこ★☆