良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々に私服を!

購入しましたーーいやーヤバかったホント最近買った洋服ったらバンドTか衣装かくらいでしたからね

もう春物が出ていて
私服を買うなんてもうほんと久々で
ぶらぶらうろうろしながら

諦めかけたその時!

今日から割り引かれたという欲しい感じのコート発見!

、、ってもはやく暖かくなってほしいけどなぁ。


帰りに寄ったレストランでたまたまFFVIIアドベントチルドレンが放映、、!!

お皿持ったまま見入っちゃいました。好きなんです。
ティファとロッズが闘うシーン。
あとみんなでクラウドを飛ばすシーン。
音は無かったですが(字幕)泣きそうになりました。

ずっと見てたからか、店長さんらしき方に話しかけられ

いやーいいですねぇなんて受け答えして、、

本日終了!


よい休日でした。


またあしたからがんばろ!

またあした!


☆★もさこ★☆