良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

様々

昨日の興奮から1夜あけ


楽器を選ぶ事、楽器を愛する事、


ぶわーーーーーっと


思いが頭の中を巡りました


本村です。


変な話、ちょっと解放された気分です。
結構悩んでたからなぁ笑


あとはお金の使い方も、楽器1本集中せず、
iPodの修理とかにも向けられる気持ちです。←

iPodtouchって今なんかほんとすごいんですねぇ。


私の金銭感覚の基準がやはり音楽関連のものには惜しみなく使いたい、
なので

まーー頭がそっちにいっちゃいます。


あとはヘッドホンの900ST買ってー

とか

そだそだ、まだまだ買わなきゃいけないものがたくさんありますね。


人生まだまだっ


またあしたー!


☆★もさこ★☆