良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

トキメキ

さて!
いよいよ夏の甲子園も抽選が決まり!


夏の本番が来ますね!!!


7月はいちばん好きな季節でしたが、記憶にあるのはレコーディングとライブ、

地方大会はいけませんでしたね
関内でうっすら聞いたけど



さてそんな日々を過ごしてますが


楽器の事考えてたらドキドキが止まりません

そして公でその楽器を公表できる時のことを妄想したり


トロンボーンのことが頭から離れません

そもそも
新しいの買ったら、

、、、触れる、かな、私


もったいない気持ちが出てきそうだな笑


そんなかんじです。


またあしたです。


☆★もさこ★☆