良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

相性

よっしゃー目標体重まで1,5キロ


2,5キロ痩せたぜ


本村です。っても元に戻してるだけなんですけど、、

太る時はふわーっと太るのに

痩せる時はなんだかね(^_^;



さて、、

とある飲食店で例えて今回は書こうと思います

「良い店だね!」
と言われたり、思われたりするお店って

どんな店だろう?

良い店、って思われることもあれば、

どうやってもなんだか相性が合わず(例えば接客態度が悪かったり、料理の提供が遅れたり、まぁ様々です、お店の状況にもよると思います)

「こんな店二度と来ない!」

と思われてしまったり


様々な状況が、様々な印象を与えるものです


人も音楽も同じですね

誰かを
イイね!と思うことや

誰かを
悪い印象を持ってしまうことは

至って自然なことな気がします。

イイね、が多い方が幸せだと思いますけどね

すぐ仲良くなれる人もいれば
どーやったって相性合わない人っているもんね


万人に受ける事は不可能、と思いながらも


自分もどれだけの人にイイねと思われてるのかわかりませんが


せめて自分の本意と違うところで悪い印象を持たれないようと

思った次第です。


自分に嘘ついてまで他人に好かれたくないけどね。


では、またあした。


☆★もさこ★☆