良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

凹凸


物覚えはいい方ですが


去年1年の記憶があんまりありません


が、年末から今まで、
知り合った方々とか、まぁその他いろいろ脳に入れる情報量が多すぎて、


今頭パンクしそうです


たぶんあんまりない記憶の部分に上書きされてるんだろうな



本村です。


興味の持ちすぎも程々にしたほうがいいのかなぁ。


それとも全部のことを覚えられるようにもっと脳を鍛えるべきなのか、、



ただ、ほんとに多岐に渡るジャンルのことを覚えるようになって、

世界は広がったような気がせんこともないです、、。

どこまで行けるのか。記憶力。


またあした!


☆★もさこ★☆