良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

始。

もう既に仕事始めを終えられている方々、


冬休みの方々、


今日からな方々、


もう少しで仕事が始まる方々、


こんにちわ、本村です。
始まる始まる書いてたら
漢字がよくわからんくなってしまったよ。



私はというと

なぜだかいきなり断捨離の神様が降りてきて


夜な夜な断捨離してます


ほんと急に来るんだよなぁ。


曲作りはしてないのか、って?

まぁいろいろありまして、、


体は一つ、頭は単細胞、なもんで


一つのことをやるとほかのことが手につかなくなっちゃって。てへ。


あ、でも、

新プロジェクトが水面下で行われてまして

ソチラに参加させてもらえそうです。

どーなるかは
まっったくわかりませんが、、


不器用ながらに、なんとか生き繋いでます。←


もちろん、先に組むって言ってたバンドも、どーなるかわかりませんが、今年は動かなきゃね。ホントに。



気合入れるぜ!!


ってなところで


またあした!

☆★もさこ★☆