良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

機械

2015年がもうすぐ終わりますね


結構ブログでもうシメの言葉とかうっすら書きましたが
全然そんな感じがしません


本村です。


さて、、、特記することでもないのですが


windowsが10にバージョンアップしまして

パソコンが

何でも話しかけてください

と、言い出しました。


でた!!アレだ!!←


ついにうちのパソコンさんにも来ました。

スタートボタンから変わってしまったので、今まで見ていたブラウザ?ボタンが無く、、

ネットどうやって開くねん

と、

ドキドキしながら深夜、

Facebook開いてー」


初めてコンタクトをとりました←


これ、今は斬新で楽しいですが、


進化しすぎて、ちょっと、怖いです。


世界はどんどん進みます。


空飛ぶ車とか
ちょっと違うかもですが

リニアモーターカー的なのだってあるわけだし


そういうことが進化しすぎて、

人間が退化してる感じもするっちゃします。私だけ?笑



さ、年に反して
どこまで自分も食いついていけるかな!


もともとそういうのは苦手ですけどね(--;)


作ったトラックを別のフォルダに貼り付けるのってどぅやんの。



では、またあした。


☆★もさこ★☆