良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

納め


私には

独自ルールがあり、

ラーメンは

1年に1回しか食べないと決めてから早何年、

食べない年もあったので、多分まだ回数は残ってるんですが、、


ちなみに、素麺、うどん、そば、ひやむぎ、等々は特にルールは無く、食べたい時に食べるのですが

なぜかラーメンだけ(やきそば、冷麺はOKというと本当にみんなに不思議な顔をされる)

今年最初で最後、

サンラータン麺でした。


サンラータンは好きなので
麺無しはよく食べてましたが、

ここのサンラータンめんは


ラーメンよりもスープでぶん殴られた気がしました←


おいしゅうございました。


ではラーメンさん、
また来年、どこかでお会いしましょう。


またあした!


☆★もさこ★☆