良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今朝方

動かん頭でブログで熱弁しようとして


送信しなくてヨカッタぁ、


本村です。


アツイ文章も書く時はかきますが

一旦冷静になってまたかきます。


そんな本日は


思い立ったが吉日!


最近大ハマりしている、アニメKの
漫画を


4冊大人買い!4冊で!?って思わないでー(TдT)



新たな楽器、音楽資金のために節約節約、な生活してますが

気になる「作品」は買わせていただきますm(_ _)m


で、
本屋さんにて、、

Gファンタジー系の漫画なので
4冊一気に買った私に対し

店員さんが

「ただ今Gファンタジーの漫画購入の方にお渡ししております」


八種類くらいの中からしおりを

あんまり知らんぞ?と思いましたが

ちゃっかり黒執事のしおりをいただきました。

その時店員さんが小さく
「おっ」
と言って私の顔を確認してました、、笑



、、私はGファンタジー系が好きなのか、、!?

思わぬ副産物に

足取り軽やか、

おうちに帰って3冊読破。




おもしろい



お店に置いてあるのが1巻からではなかったので(前回はデイズ・オブ・ブルーの1巻、メモリー・オブ・レッドの2巻)
時系列はバラバラで


私は緑のクラン派なのですが←しつこい


こう見ると八田ちゃんと伏見くんの前の関係もわかってきて

余計泣けそうです。


この段階では緑のクランが完全に悪者になってますが、、笑


画家さんが違うのも最初は違和感ありましたが、こうして見ると
いろんな画家さんが携わってるのもイイなぁ、と思います。


いや、ハマりそうよほんと、

サントラとか買いたくなっちゃったな。


それにしても黒執事のジョーカーと良い、緑と良い、悲しい最後だぬ。



久々にオタク話です。



これからDVD探しにいってきます←


またあした!


☆★もさこ★☆