良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

せかせかせかせか

アニメ

にハマって毎週金曜日楽しみにしていましたが

先日最終回を終え、金曜日の楽しみも終わってしまいました、さみしい、、

緑のクラン派だったので

あの最後はちょっと泣くかと思いましたが

泣きませんでした←

映画も漫画もあったんだよぬ。
見よ。
はい、私は緑のクラン派です。


さて

どんどん年の瀬っぽくなってきました

よいお年を〜を言ったり
言われたり

するようになりましたね


今年中に
あと誰に会えるかな?


あかん今日もせかせかです


またあした!


☆★もさこ★☆