良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

良いお年を!

久々に家でごはんだー!!

うーんスーパーは年越しそばで溢れていますが

できあいじゃないものがいい!

と思って

てんぷら作りました


この他に舞茸やらかぼちゃやらありますが揚げきれず


いやー!揚げたてまじでうまい。

思った以上に食べてしまいました。

下処理とか好きなので無心でエビの殻と背わたを取って
真っ直ぐになるコツとやらをためしてみましたが

曲がります笑


いやほんと自画自賛ね。うまかった。

後処理はあんまり好きじゃないです。



みなさま良いお年を!

今年もあとちょっとー!


またあした!は新年!
休みテンションあがるーぅふーぅ

いつも働いてくださってる方々に感謝ですね。


またあした!


☆★もさこ★☆