良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よなよな

みなさま
いかがお過ごしですか?

私は一応、いちおう、毎年なんで、
X-mas in hellは、聞きましたよ。
ニッキーのね。

クリスマスに対しての思いはなんだか毎年書いてまして、、
2年くらい前の記事がナカナカ良かったかな、とかまた自分で書いちゃうけど、、、


そんな私は


お酒飲みながら


モンスターファームをやって


好きな音楽をかけ続ける


ということをやったら


1日の半分


寝てしまいました


本村です。


うーーー、、


モンスターファームご存知ですか?

プレステ系のゲームで(?)

お手持ちのCDからモンスターがうまれるという


結構ハマったゲームで、、、


なぜか育成モノはいつも優しいになってしまいます。

なぜー。
いつも、俺しかも、モンスターファームも、寿命は伸びるけどわがままに育つんだよなぁ。育成向いてないのかな。



ふえ


眠い、、、
頭働きません、
今日はここまで。


またあした)´O`(


☆★もさこ★☆