良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私1人じゃ何もできない

本当に、、、

なんというか、
関わってくれてる方に少し申し訳ない気持ちもありつつ、
感謝ももちろんあって

思いを馳せたりしてる


本村です。


割となんだかんだ自己中心的に生きてきたので

本当にそろそろ恩返ししなきゃなぁと思いながら

何が恩返しになるんだろうか

とかなんとか思ってます。


ふえーーーー


シッカリする事ですよね。


シッカリしよ。


で、今後どんな役に立つかはわかりませんが

コピーもいい感じにサビまで進みました。

ギター打ち込み、、、た、大変笑


でも1つ1つ出来ていくのがこの上なく楽しいです。

ト音記号読むのも思ったより早くて。


問題はドラムなんだよねぇ、、、


未知の領域、、、

どうやって読むんだ??



そんなこんなで日々過ごしてます。


では、またあした。



☆★もさこ★☆