良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アホ話。

最近は

深酒せず、、、


いい感じの生活、


本村です。


いい感じの生活はいいんですが

唇がまた切れてます。


吹いてないのになぁ。


そうそう、昨日打ち込みし終わった例の曲を改めて聞いたら


最新の状態でセーブし忘れたみたいで?


合わせたベロシティが

合ってませんでした(^q^)


、、、アホです。。


やりなおしましたけどね。
まだアヤシイ箇所あるんだよなぁ。


最近MAC触れてなかったから。


アホといえば


デビュー当初に

なんだったかの企画のインタビューで


憧れのアーティストは?

って聞かれたことがありました。


憧れというか、当時本当に影響されたのはシャム兄貴たちですが

当時あんまり公で言ってはいけないものだと思ってたので(10月19日あたりのブログ参照で)

言えず、

他に大した知識もなく、

しかし
どこか奇を衒いたくて


アホみたいな
うすーーーーっぺらい発言をしてまったことがありました。


うすっぺらい割に見出しとかになってしまったり、、、


編集様様でしたがm(_ _)m

今思えば

当時も必死だったかもしれませんが

圧倒的に知識が無かったです。


ほんと恥ずかしい。


ってことも

ふわっと思い出した

年末。


ホットコーヒーが染みますね。


では、またあした。


☆★もさこ★☆