良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ストレス発散!

ってわけで


ひっっっっさしぶりにカラオケ行きました。

いつぶりだ?


歌も楽器も、やらなければどんどんヘタになる、、、と思いながら


下手になった自分がイヤで(そもそもそんなに上手くはないけどっ←)

行こうと思わないと行かなくなってしまいました、、、


でも本日、久々にストレス発散ってことで


慣らしながらもハイトーン連発笑


はいすぐ声枯れる(^q^)


前はノンストップ3時間1人カラオケとか余裕だったんですがね、、、


というか、カラオケうまいが歌うまいでは無いと思いますが、


まぁ気分転換。


自分の声で耳キンキンしてる。←


なんだか声量も少なくなったような、、、

チーーーーーン


うう、体の筋肉って大切だね。


またあした!



☆★もさこ★☆