良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

終わるのヤダ症候群


すべてに対して、ではないのですが…
しかも終わってもないのですが


終わりそう、っていうときに急に止めたくなるんです。

ハイ、打ち込み笑
昨日も上物打ってて、ラスト10小節位になりました。
が、、、なんだろう、進みが遅くって…
別の曲やればいいじゃん、なんですけど、、、


ドラムが残ってるので全然終わりじゃないのですが


ゲームもそうです。

妙な所で止めちゃったりするんです。


なんだか終わるのがさみしくて笑
エンディングってなんだかさみしくないですか?


これ、音楽作るっていうのに、向いてないんじゃないなかな…^_^;


っていう所からまた思考回路がアレヨアレヨと

マイナスの方に引っ張られたりして

なんだか元気はありません。


エゴだよな。


まぁ、そういう時もあります。

O型あるあるっていうのに書いてました。

O型は突然、諸行無常と思い出す、って笑

本当今そこ笑

あーーーーー

お肉
食べたら元気になるかなー


また明日。

☆★もさこ★☆