良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ドラム。

コピーも佳境に入ってきました!

あと最後サビとアウトロ、


うおしゃー!
へ音に慣れてるはずなのに最近はト音で読んじゃって

アレ?ってこともしばしば、、てへへ


まぁでもなんとか進んだ進んだ!



って所で気づきました。

、、、、



ドラム打ってない!!


で、

ドラムの譜面を読んでみます。
初めてです。ドラムの譜面読むの。見たことはもちろんありますけど


、、、


ドラムの譜面って


暗号かよ!!!


なんじゃこれは、、、


一応一通りお勉強して意味は理解できましたが、


一小節で断念←


前々から思ってましたよ。
ドラムってすごいなぁって。

あんな風に体が動くなんて、そして太古の楽器であろうに(シャレぽくなってしまた)

馴染みがなくて、

他の楽器は理解できますがドラムだけは私には出来ない気がするし、

本当尊敬してます。ドラマーさん。







譜面まで複雑なんて!!!



あーーーここにきて試練です。

これを乗り切ればドラムの仕組みもわかるんでしょう、、、


ふぁぁ、


頑張ろう、、、。


先は長いなー(;´Д`)


またあした、、。


☆★もさこ★☆