良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひょんなことから

専門学校時代に、同じ管楽器科にいたサックスの先輩から

嬉しいお誘いをいただいたので近々レコーディングしてきます。


今回はトロンボーン1本で^^;


そうそう、専門学校とは言えほぼボーカル、シンガーソングライター、リズム、作曲、などが多かったので

管楽器科の同級生はおらず

生徒5人とかいう感じのこじんまりした科でした。
中卒から入れる所が少ないからねー。


こうしてお仕事頂けるのは嬉しいですね!

ほんとに恥じないモノを演奏できれば。


詳細はまた後日になります!
お楽しみに!



今あんまりびゃんびゃん吹けないので
曲を作っていらっしゃる中で
ホーン足したいんだけどまぁ軽く打ち込みで良いかな〜なーんて方は


ぜひわたくしにご一報を!←


ではまたあした!


☆★もさこ★☆