良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

考えたくはないのですが

足立キングでもちょっと、様子がおかしく、、、


最初はバックほどひどくはなかったのですが、

あづさんからお借りしたバックもしばらくしたらダメになってきて、、


これって


何ヶ月か吹くと


やばくなってくる


とかあるんでしょうか、、、!?


最後に問題なく吹けたのは私のテナバスヤマハでしたが、


それももう1年くらい前の事。


えええ、、、


じゃ、自分で楽器買っても


しばらくしたら吹けなくなるのかなぁ、、!?


ええーーーーっ!!!!


そんなことってあります?


泣けてくる、、、。


いや、抜け道はある。


た、たぶん、、、


スライドの中の管って真鍮以外でもオーダーメイドできるのかな?


おろろろろん、、、(T_T;)


はぁ、進まないリハビリ。


また吹いてみます。


またあしたー、、。


☆★もさこ★☆