良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いろんな世界


曲作り、楽しいんだけどこれでよいのか、、、?



本村です。



ずっと聞いてるといい意味でも悪い意味でも耳が慣れてきて、

こういうもんだ、と思ってしまいそうですが


そんな時は世の中に出ている曲を聞いて

お勉強させてもらいますm(_ _)m


だーっと尺しか数えないっていう聞き方新鮮です^^;


なんだかんだ作業してるとあっという間に時間は過ぎますね。


そのぶん、前まで思ってた焦りは前ほど感じなくなってきましたけど。


楽器も吹いてると時間経つんだよなぁ、休憩挟みまくってるけど←



くそう、転んでもただでは起きないぜっ


しかし、、、世の中にたくさん曲を書き続け、提供する人ってすごいですね。

もちろん、曲書きだけじゃ成立はしないけど、


メロディメーカーっていうの?


いろいろやってみると、その世界の人たちって

すごいなぁ、と思いますね。



ふむ。



ではまたあした!


☆★もさこ★☆