良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

女子旅ー!!からの渋谷!!


本日、

サックスのえみさんと、
キーボードみえさんと、

ドライブしてきやーした!!


楽しかったー!!最初から楽しくて、昨日は遠足の前の日に眠れない子みたいな感じになってしまい、寝れませんでしたが←


こういうの初めてやったからかすごい新鮮だし楽しい!!


気心しれたって安心しますね!アタシ無免許なんで、2人に任せっぱなしでしたが!笑


どこいくか今日決めて笑


山梨へ!


最初はみえさんの運転、

からの!



えみさん!!


最初の緊張感には笑いましたが笑


ほうとう食べて



昇仙峡行って


ロープウェイ乗って

てんぼうだい登って
怪しい人後ろにいる←


てんぼうだいの裏にはこの文字が。




一番足短そうなの私ね。






降りてきて気がついた!ふくろうがサックス吹いてる!笑

今年は最後かなぁ、山登り、、、というほどのものでもなかったですが、

山道は踏み固まられてるとはいえ、トレッキングシューズじゃないと不安ですねさすがに(^_^;)




で、、、


帰りもなんだかんだと女子トークしつつ

えみさんの運転レベルが今日格段に成長し(何様だ私)
みえさんも安定の運転、
ナビゲーションも楽しかった!

また会おうー!


ととても楽しいひとときでした(((o(*゜▽゜*)o)))








ダッシュで渋谷に向かい、


初めて連れてきて頂いた、
初めて立ったライブハウスへ。


は、
明日書こうかな、、、。



はぁ〜今日は密度濃かったぁ、



でも、朝からとても

いい日でした。


感謝!



では、また明日。


☆★もさこ★☆