良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

初めての、、!


曲づくりというヤツを、やってます!!!

うひょー!

知り合いにMACをお借りして!適度な手ブレ!笑


ウィンドウズでも出来るそうなんですが、いろいろ買い足さなければらしく、、、チタンや楽器等々で節約モードですので(((;°▽°))



自分でもやらなきゃやらなきゃと思いながら


なかなか手を出せずにいたのですが


やってみると


めちゃめちゃ楽しいです!!!

とっかるの遅いですけどね(^_^;)気づいた時がスタートなのだ、、



といいつつ、曲を作ってみたいって気持ちが強かったので、
なんかたくさん出来そうな予感、、!?



新しいバンドででけたらなー!
ってか新しいバンドのためにやってるんですけどね。



最初は何からやろうかと悩みましたが


困った時は、自分の好きな感じのものを繋げていけば、なんとかなるもんですね!←初心者だから許してー


あとは演者さんに、やりやすいようにパターン変えてもらったりとかしてね、



初めての曲作り、2コーラスまでできました、、!


っても1番大事なメロディがまだです←


可能性は無限大!



引き続き頑張りまーす*1



では!またあした!


☆★もさこ★☆

*1: o(`・ω・ ´)o