良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

地元の大親友と、目

から電話がありまして


そーじゃないかと思ってましたが


入籍報告でした!!!


彼女とはほんとに今までも、これからも、切磋琢磨しあってきた仲、大切な幼なじみなので


純粋に嬉しく、同時に私もちょっと不安も思い笑


でもいやになったら離婚しても死ぬわけちゃうし!とかなんとか言いつつ笑


おめでとう!

彼女のことは逸話や書きたい思いがあるので、また後日書きたいと思います。


で、


今朝、、、


目が痒くて痒くて

書いちゃいました。でへ。


で、手の甲にも出てたかぶれに絶大な効果を発揮してくれた、傷跡を緩和させてくれるケアリー○


、、、


でいっ!!!





荷物宅配に来てくれたお兄さん、


ちょっと引いてました( ̄▽ ̄)


目に貼った事ないから雑いの。言い訳。
パッと見、片目なくなったみたいに見える。肌色だから。すっぴんごめんなさい。



うふふ、、、



治るかな、、、


見た目ほどひどくありませんけどね笑



ちなみに、、、


わたしゃまだ結婚はしません( ̄▽ ̄)



またあした!


☆★もさこ★☆