良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

その人らしさ


軽く、リハビリ再開


しばらく吹いてないと


マッピが大きくても前ほど違和感感じません( ̄▽ ̄)


本村です。あんまりドヤって書く事じゃないですけど(^^;)


これに慣れてきた所にチタン加工されたバック11Cが帰ってきたら


浅っ!!!!


てなるのかね。



ま、様子見で。ようやく唇の傷ふさがったし。


あ、そうそう、、、


とある音楽のセンパイが

「うまい人はいっぱいいるから別にうまくなりたいと思わない、自分らしくできたら良い」

的なことをおっしゃってました。




その、うまい、っていうのがどこなのかは人それぞれだと思いますが、

私も私にしか出来ないプレイや見せ方をやりたいから(せめて今よりへたくそにはなりたくないけど、今きっとへたくそだ、、、!!!)

それはきっと、テクニックとかがうまい人はいっぱいいるから自分は別の道で、っていう
向上心なんだろう


と思いました、と、さ。


みんな同じ楽器のレベルじゃ誰が聞いても同じだもんね。


うまくなる、っていうのがテクニックでもいいだろし、
音でもいいだろし、アドリブでもいいだろし、見せ方でもいいんだよね。
どこ目指すのかはその人の勝手だしね。


ふむ。



またあした!


☆★もさこ★☆