良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大冠祭2015!!


昨日のことですが

4時すぎから参戦させていただき、すべてのバンドさんを聞くことができました!


メタル縛りということでしたが、


多種多様です!!


Raglaia

HER NAME IN BLOOD

Aldious

SEX MACHINGUNS

MERRY

THE 冠

に加え、DJ増田勇一さん!カメラマンもされてたかな?



さすがに、、、

ズクズクしてる爆音を6時間聞くのは

なかなか

耳がお腹いっぱいになりましたが笑


本当にステージでかっこよく、楽しそうに演奏されているのを見ると、


あーーーーーー私もライブしたいーーーーーー!!!!!!!


という衝動にかられ、正直ちょっと切なくなった部分もありました、笑


が、、、THE 冠兄さんもおっしゃってましたが


一つのことを続けろ!


そうだよな。と思って。


にっくきにっくきにっくきにっくき金属アレルギーですが


やっぱり前向きに頑張ろう!!!

と思えました!!!ありがとうございました!


以前から存じ上げておりました、

マシンガンズ兄さんは曲は知ってましたが、生で拝見したことなかったので、、
圧巻でした。
さすが大先輩!!!!
メンバーが変わっても、音が変わっても、信念を貫き通せ!という気持ちなんじゃなかろうか、
かっこよかったです!!


MERRY兄さんも、メタル縛りという中で、自分たちはメタルじゃないけど全身全霊で行く!!環境や状況にも負けない心意気、それはとてもかっこよかったです!実は昔こっそり見に行ったことがありました!笑


冠兄さんも、、、初めて拝見させていただきましたが、すごいですね。
面白さあり、かっこよさあり、人を惹き付けます。音もバンドもゴリゴリでした、ほえー!!あれ、どこかで見たな、と思ったらサポートにSADSのおふたりでした!やっぱりー!!、、インパクト強くて、1度見たら忘れないですね(^^;)



終わったのが22時過ぎ、
耳がキーーンとしながら、お腹すいたので小腹を満たし、川崎から帰路へ、


ぼーっとしていまい、音楽をさらに聞くという気になれず

ぼーっ


、、、横浜!?

横浜通って来てない!!


逆戻りしちまいました、てへ

やっちまったわ!!


終電がやばそうだったので


かなりドキドキしましたが


なんとか無事に自宅に戻れましたm(_ _)m


思ったんですが、、


やっぱり先輩ってすごいです。

後輩は自分たちのやりたいことを忘れず、
先輩に追いつけ追い越せで

戦っていかなきゃなんですね。


私もかっけくなりたいぞ!
今吹けないけど!私のばか!早く傷治れ!

あと、ロングドレスだったらステージで空気蹴っ飛ばしても色々安心なんですねっ今後の参考にさせていただきますっ←


では、またあした。


☆★もさこ★☆