良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あの時のレコーディング情報解禁!石丸幹二さんの25周年記念アルバム!

石丸幹二/My Musical Life

発売日:2015年11月25日
価 格:¥2800+税
品 番:SICL-30027


【収録曲】 
1.愛せぬならば(美女と野獣

2. オール・アイ・アスク・オブ・ユー(オペラ座の怪人)duet with笹本 玲奈

3. ミュージック・オブ・ザ・ナイト(オペラ座の怪人

4. 普通の人間(壁抜け男〜恋するモンマルトル)featuring 島 健

5. メモリー(キャッツ)duet with 檀 れい

6. 僕の願い(ノートルダムの鐘)

7. 知りたい(ジキル&ハイド)featuring 吉田 次郎

8. 最後のダンス(エリザベート

9. ただ そばにいる(モンテ・クリスト伯)duet with花總 まり

10. ひとかけらの勇気(スカーレット・ピンパーネル)

11. ラ・マンチャの男(われこそはドン・キホーテ)(ラ・マンチャの男)featuring 沖 仁

12. 君の歌をもう一度(ラブ・ネバー・ダイ)

13. エーデルワイスサウンド・オブ・ミュージック

14. マイ・ウェイ


ボーナス・トラック
15.かいじん百面相



劇団四季でミュージカルを17年された後、フリーになり、俳優、司会、映画等々幅広くご活動をなさる石丸幹二さんの、デビュー25周年記念アルバムでございます!!25周年ということで、ご自身のルーツということで、ミュージカル曲たちが!!!



わたくし
M,8の最後のダンス
にて!トロンボーン&トランペットで参加させていただきました!!!


トランペットデビューう!!!!笑


ほんと専門職の方にはお手柔らかに、、、m(_ _)m


とっても楽しかったです!!


曲もゴージャスで御座います!!!


素敵な機会をありがとうございました!!!


鬼聞きはしないでーっ笑


といいつつ、たくさんの方に聞いていただけると

嬉しいですね!


よろしくおねがいしますm(_ _)m


もう今日発売位のテンションで書いてしまいましたが



発売日は11月25日です!!




では、またあした!


☆★もさこ★☆