良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただただひとえに、感謝です


バタバタしていてちょっとコメントお返しできてないのですが

いつもありがとうございます


最近は、というかいつもですが


本当にたくさんの方々に助けられてるなぁというのを実感し、

ただただ感謝です。

ちょっと今何故か弱ってるから、優しさや、人との繋がりが余計染みてます、、、



私のために時間を割いてくれたり
ひたすらに悩みや相談にのってくれたり
楽器をお借りしたり(よく知らない人には貸せないですよね、、)
ブログ読んでくれたり、コメントくれたり、
笑わせてくれたり、心配してくれたり、怒ってくれるのも、
お名前知らない方でも、私の顔を認識してくれるお店のコンビニの店員さんなど


だぁぁぁぁ、、、、!!!!



そこまで人は私を見てないだろうけど、
それほど見られてないわけではなくて


本当に、ぬくもりが染みます、、、ぐ


病んでるのかな笑


とにかく、感謝を直接伝えられるのは
今は限られた人しかいないかもですが

しかも、私天邪鬼だから
逆に私のことをいい感じで言われたら
そんなことねーし!とか言っちゃう私なのですが、、!つんでれ、!!



この場をかりて


とにかく、
感謝しています!!!


ぬぁー!!


、、いきなり、なんだ?って話ですよね


金属アレルギーのことや他のこととかで、いろいろ相談にのってもらったことなどが

本当にありがたくて、、、

そうすると、私に関わってくださった方々も、ありがたいよなって
思って、、、



あ、これ以上書いたら


泣きそう笑



ま、またあした!


☆★もさこ★☆