良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ステンレス&プラスチック&旅立ち

本日だいぶ専門用語が並ぶと思いますが、、m(_ _)m



昨日


おっかなびっくりですが


足立KINGでステンレスを試してみました。


うう、なんかやっぱ違和感がある気がするなぁ

ということで

マニキュアガンガン塗りたくったヨットカー、


それから太管用もお借りしたのでテナバスでも試奏。太管のがリム厚さと内径が小さめだったんで、普段吹いてるものに近い感じがしてテナバス引っ張り出しました。が、お借りした時に聞いてはいましたが、バストロの方がお使いになるものなので、


ふっかっ!!!笑

とは思いました笑
すみません素人みたいな感想、、


まぁ、違いを明確に、と思って、、、



ふ、、、、



腫れてきた、笑


とっかえひっかえやったからかなぁ、、、
ステンレスだけなら出ないのか、


それともまさかの本体から来てるのか?


そこらへんもいろいろ考えてると


プラスチック製トロンボーンに、ステンレス


という結果に笑

だもんで、、、


違いがわかるよーなわからないよーな、、笑


そうなると、もう感覚を取り戻す、位のことしかできません(´;ω;`)

スライドガッサガサだしな、、、!!!



とりあえず、トラウマ的な精神的なものもあると思いますが


金メッキマッピを金属アレルギー用に加工してくれるところに送り出しましたし!!


、、、


ステンレスは口当たりがいい感じです!メッキかかってないのかな??ちょとわからん。


期待してダメな時多かったから、

今度は凹みたくない、、、。


ふう。


また明日!


☆★もさこ★☆