良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

迅速な対応!


とある方からお借りすることになった、ステンレス製マウスピース!

ありがとうございます!!


本日の競馬で(今日は私です)きちんと私の手元にきました!


まだ自分の楽器で試奏してないのですが

楽しみです!


口当たりは、深さもあると思いますが初めて味わう感覚です笑


、、、これでうちには楽器8本(ラッパはおかえししました)、マッピが9本、、、


すご、お借りした楽器の数々笑

本当に皆々様に感謝ですm(_ _)m



、、、マッピ用のケース買わなきゃ、、、。



そして、自前の金メッキマッピも、金属アレルギー用の加工の注文ができました!!


そうこうしてるとお金かかりますが、、、

でも
楽器ふけないと話にならないですからね!


ヨットカーは使うので金メッキの方を送ります。


アレルギーでなくなるといいな、、、!!!!!



しばらく吹いてなかったので、、


本日の競馬はちょっとドキドキしましたが、、、
音色もちょと悪くなっててショック、、


ですが!マッピが復活すれば!!!


吹けるーー!!!


うす!押忍!



また明日!


☆★もさこ★☆