良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アレルギーのせいで、、、

最近、右目の下のかぶれで

寝て起きると

浸出液?で
目がくっついてる


本村です。


これ引っぺがすの


地味に痛いんだよなぁ、、、、
違うとこ切れてたらどうしよう、と毎朝思います。ま、まぶたがバッツリ、、うわぁぁぁぁ、、、、!!!



おそらく原因はやはり


ラッパ。何もしてないからね。


あんなに楽しいのに、、(;ω;)


ってなわけでぇ!


みしらぬ人に電話やメールをするのが苦手なワタクシ!


このままじゃ、、、いけない!!練習も、、出来ない!!


なので

金属アレルギー用にマウスピースやジュエリー等を加工している業者さんに!(以前教えていただきましたね)

メールしてみました!!

あと


チタンで作られたマウスピース販売元に!!!

くぅっ大人になった!←違


とはゆうても世間は連休中


返事が返ってくるのはシルバーウィーク明け、ですが、、、


てか
はよやれよって?


そうなんですよ。いろいろバタバタしてましたから←



楽器買うのも夢がありますが、


マッピ買う方が金額的にも楽です。

チタンマッピならラッパのマッピは1万5千円くらいでしたから、2万くらいかな?と踏んでます。


加工料にしても2万ちょいとかですからね。



それでアレルギーでないなら万々歳ですしね!!!


かぶれ、治るかな?

これじゃちょっと、皆様にお見せできないしな。


友達にやっと老けたねとか言われたしな。ちょっと傷ついたけどな。その一言。


お返事待ちです。


抜け道はある!!


またあした!


☆★もさこ★☆