良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

涙が


まぶたのかぶれは少しづつ赤みが消えてきて、本日は薬をつけなくても
かゆくない!ちょっとかゆいけど

復活か!?


本村です。


が、涙がうまく出ない気がします。

無理やり泣こうと思っても
左目からしかうまく涙が出ません、、

涙腺までいかれたか!?


速攻号泣できる何か、あるかな?


さて、


最近になって
久々の再会?がありました。



覚えてくれているということは


嬉しいことです。


昔ちらっとだけお会いしただけなんですけどね。


明日にはまた復活してるかな〜


せっかく教則本復活させたのに

八月末から進んでません、、、


ちっ


またあした!


☆★もさこ★☆